STAR★GAZER 

見上げた夜空 流れる雲 手を伸ばして星をなぞる



に っ ぽ ん だ ん じ 。

いいねぇ。





カスタードクリーム食べたい!
単体で!
ボウルいっぱい作って一人で一気に食べたい!

そんな衝動に駆られる毎日です。
いや実は先週の金曜日の夜に1カップ分くらい作って土曜の朝までに完食したんだけどねw
さすがに太ったぉorz

クリスマス、正月前に太るとか悲しい…(/_;)
僕が悪いんだけど…!



ほぃバトンっ(>_<)


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログしかできないぉ…デジタルできる人うらやますぃ!
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 色鉛筆さんらぶっ← 水彩絵の具がうまくなったらこちらに移行したいbb
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 駄・負・変 あぁ悲しいなーw
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 美・柔・綺 こんな感じになりたぃ…
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 色…爽やかなのいいっすね!
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きなのはないかなぁ 苦手なのは全部!←
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目と口かなw
Q8 苦手なパーツは?
A8 手と足wってか大体苦手…
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 へっ?てけと…((ry
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 「描きたい!」っていうあの妙なテンションb
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 描いてる子の表情と一緒(笑)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いてるとき>構想練ってるとき>完成したとき
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 首が長い。目が小さくなる。全体的にバランス悪い。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 色塗りができるようになりたいです!
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 15点かぬ…
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 あー、このくびれいいねぇ~ほんとこのくびれいいよぉ~ …変態。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 覚えてないなぁ…
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 あまりにも悲惨な過去の絵を見たときw
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 誰かに褒めて貰えたときやちゃんとしたアドバイス貰えたとき!
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてそうww
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 日課ですな。小さい落書き程度だったりするけど描かない日はないしねw
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 感情移入w描いてるとき同じ表情してるくらいだしねww
Q23 ご苦労様でした!
A23 ひゃっふー!

ユークリッドの証明

きっと適当すぎて解んないんだよ。






うん。

僕に主人公は無理っすね!

なったとしても

最初に敵の餌食となる農民とかっすねw

あぃ(ゆ・ω・`)



あ そぅそぅ

愛迷エレジー16日に受け取ったんだけどやばいね!
DECOさんのかわゆい声に///
あとガルデモの岩沢(?)の声の方marinaさん
やばいね突き刺さる
弾丸のようですたw
とぴさんも綺麗な声だなぁ…///
mirtoさんは可愛すぎてきゅんきゅんする声ですた(ハァハァ←

お気に入りは 愛迷エレジーだぬ!

よかったら聴いてみてww



ではバトンー(`・ω・ゆ)

主人公になれるかななりたいなバトンバトン

Q1 世界を救った経験がある
A1 にゃいね
Q2 必殺技が使える
A2 あるぉ 高橋Attack!! だぉ
Q3 秘奥技をもっている
A3 あるぉ すーぱー高橋Attack!! ねb
Q4 生き別れの親兄弟が悪に染まった
A4 そう…俺の生き別れの兄貴…
Q5 幼なじみが闇に落ちた
A5 まさおー!
Q6 生まれたときから前世の宿命を背負っている
A6 うぐ…ぁあッ 前世のま…魔力が疼く…
Q7 体力ゲージがある
A7 7しかねぇよ HP7
Q8 顔面偏差値は平均よりもやや上である
A8 はっはっはwそれは聞くな女は化粧でどうにでもな(ry
Q9 変身できる
A9 おぅ?コスプレのことかぬ??
Q10 壁に叩きつけられると、壊れるのは自分の体より先に壁のほう
A10 まぁねんw
Q11 仲間が傷つけられると怒りで攻撃力が3倍に
A11 優稀…!俺が今から助けてやるからな…ッ←
Q12 敵対する組織がいる
A12 あぁうん、家族っていう組織だよね
Q13 失っていた記憶に重大な過去の秘密が
A13 俺の父さん…血つながってねぇ…だと…!?
Q14 「俺この戦いが終わったら結婚するんだ」という仲間がいる
A14 あぅあぅあ~
Q15 おこづかいはバイトではなく倒した敵のポケットマネーで稼ぐ
A15 1にゃん2にゃん3にゃん…
Q16 愛と友情にあふれている
A16 アソパソマソ並に溢れてるぜ☆
Q17 自分のイメージカラーはレッドもしくは白
A17 プリ●ュアならピンクでもいけるっ
Q18 たまにブラック
A18 そうだね真っ黒だねw
Q19 キメゼリフやキメポーズがある
A19 「夜道気をつけろよ!」←優稀にパクられたw
Q20 世界は俺を中心に回っている
A20 廻って欲しいわww

あー。キレそうだ。

嘘だおw
全然キレたりなんかしてないんだからねっ///

うん。黙ります。


ってかそんなことよか!
バトン久しぶりにやってみたww

つま●なか●た←



てへっ☆






最近のゆるるは毒舌っていうかただただ酷いです←


選んでみたぉ♪

選択せよ!バトン

Q1 ビーフシチューorホワイトシチュー
A1 ホワイトww
Q2 あんぱんorジャムパンorクリームパン
A2 クリームパンww
Q3 目玉焼きには・・・・塩・胡椒or醤油orソース
A3 塩胡椒です
Q4 ソース焼そばor塩焼きそば
A4 ソース…かなw塩もおいしぃ
Q5 うどんor蕎麦
A5 蕎麦ww
Q6 チャーハンorチキンライス
A6 チャーハン食べる??w
Q7 味噌ラーメンor醤油ラーメン
A7 味噌ですw
Q8 コーヒーor紅茶
A8 紅茶wコーヒー苦いぉ
Q9 麻婆豆腐orホイコーローorエビチリ
A9 …麻婆豆腐?
Q10 ミートソースorカルボナーラorペペロンチーノ
A10 カルボナーラですねw
Q11 白米or玄米or五穀米
A11 や○やの十六雑穀です!←
Q12 コーンスープorコンソメスープ
A12 コーンスープww
Q13 アジの開きorシャケの塩焼きor秋刀魚の塩焼き
A13 さんまさんでっ
Q14 合わせ味噌or白味噌or赤味噌
A14 気分によるよね!今は白味噌!
Q15 お好み焼きorたこ焼き
A15 たこ焼きぃ
Q16 お疲れ様でした(`・ω・´) 感想をどうぞ
A16 いぁー悩む悩む~www


ちょ テスト週間ちゅーです

テスト死ねぇぇぇっ←

暴言すみませんっしたぁ!!!!!!


メルト…ッ//////
やばぃ…////
惚れたっ/////

うがー

中学生に聞きたい事バトン

Q1 What your name?
A1 有ですw
Q2 いきなり英語でゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A2 ビクッ← 急に大きい声出さないで下さいよーw
Q3 早速質問に入る、OK?
A3 どぞ☆
Q4 何歳?
A4 14歳ですょ
Q5 中学何年生?
A5 中3ですw
Q6 性別は?
A6 おにゃのこですっ
Q7 何処に住んでる?(出身・現在地)
A7 愛知の隅っこw
Q8 趣味は?
A8 ボカロ聴く 絵描くかなw
Q9 好きな食べ物は?
A9 アイス!!KAITO兄ぃと一緒に食べたいw
Q10 なんで好きなの?
A10 元々甘党なんですよーw
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 セロリとか?
Q12 なんで嫌いなの?
A12 匂いから無理です
Q13 好きな歌手又は曲は?
A13 ボカロで!
Q14 好きな教科は?
A14 音楽あたりにしときますww
Q15 なんで好きなの?
A15 歌うの好きだったりしますww
Q16 嫌いな教科は?
A16 全部!特に数学英語は…川orz川
Q17 なんで嫌いなの?
A17 勉強嫌いなんです(-_-;)
Q18 得意な教科は?
A18 無いですw
Q19 苦手な教科は?
A19 体育は運動音痴すぎてやばいですw
Q20 今、何問目?
A20 20…ですょww
Q21 無駄な質問してゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A21 ビクッ← またですか!?
Q22 好きな人又は彼氏・彼女いる?
A22 彼氏さんがいます///
Q23 その人の何処に惚れた?
A23 優しいところですっ///
Q24 その人とはうまくいってる?(友達関係・恋愛関係)
A24 いってますよw遠距離なので毎日メールしてくれますw
Q25 好きな飲み物は?
A25 苺みるく 好きです♪
Q26 なんで好きなの?
A26 甘くて幸せな気分になりますww
Q27 嫌いな飲み物は?
A27 苦いの…コーヒーとか?あとワイン、ビールあたりキツイです←
Q28 なんで嫌いなの?
A28 うがー ってなるからですw
Q29 告った事ある?
A29 ありますょw今の彼にww
Q30 これからそう言う可能性は?
A30 彼とずっと一緒にいるつもりなので無いです!
Q31 じゃぁ逆に告られた事はある?
A31 ありますよーw
Q32 これからはそう言う展開あると思う?
A32 さぁ?それは知りませんw
Q33 今、一つだけなんでも叶うとしたら何を願う?
A33 遠距離じゃなくなりますように
Q34 何故?
A34 寂しいですもん^^;
Q35 特技は?
A35 んー、人困らすこと?(←オィ)
Q36 そろそろ終了しよか?
A36 あ はぃww
Q37 もうちょっと付き合って。
A37 どっちでもいいですよw
Q38 ち○こ、間に入れる一字は?
A38 『え』 智恵子さんです(←誰だょw)
Q39 変な言葉にしてない?
A39 してませんよ♪
Q40 そろそろ終わるかぁ!
A40 はぁぃ^^
Q41 じゃぁさようならしよか。
A41 ん、そうですねw
Q42 ねぇ?
A42 はぃ?
Q43 バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
A43 ばぃばぃ★


胃腸風邪とやらになってしまいましたwww
ダルいですww
自己管理できてない証拠ですねorz
折角の土日なのに…w

 | HOME |  »

プロフィール

高橋 夕夜@ゆるる

Author:高橋 夕夜@ゆるる
・ひんぬー
・ドM
・ただのバカ
・どじっ娘(らしぃ)
・好きな人にデレデレ…なのか?
・ニーソは世界を救う会 幹部
・どM同盟 創始者
・最近物忘れ激しくない?w
・全然素直じゃない!
・緊張すると声高くなるよ
・お絵かき好きだけど下手
・大好物は鎖骨、首筋、アイス
・集中力が欠けてきた
・勉強なにそれおいちいの?
・変態卒業おぅいえー
・寂しがり屋だけど別に一人が嫌なわけじゃない
・愛が重すぎるw


うん…
異論は認めようと思う。

仲良くしてあげてくださぃ(>_<)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的なもの (180)
バトン (22)
その他 (1)
記念日 (7)
病んでる (20)
落書き (2)
戯れ言独り言 (6)

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

