STAR★GAZER 

見上げた夜空 流れる雲 手を伸ばして星をなぞる



俺様キャラってずるいですよね!?

俺様キャラに弱いです



暇だったのでバトンをー♪
男口調になってますがお気になさらず♪
たまにやってみたくなるんですよ♪

ではでは

ぁ 続きからはいつも通りコメ返ですからね♪


言い返す言葉を捜せ 4バトン

Q1 イカです。もう始めるよ。(だまれ 
A1 タコです。えぇ始めましょう←
Q2 おい、金よこせ。
A2 財布の中身13円しかない奴に何言ってるんですか
Q3 金を置いていくのと命おいていくのならどっちがいいか?
A3 なんか語尾おかしくね?
Q4 うげえええええええええええええええええええええええええ
A4 うぐおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおぉおぉお
Q5 てめぇ・・・・俺を・・・・俺を殴ったなああああああああああああああああああああ!!!
A5 あ 多いって…修造並だぜ?
Q6 君を今凄く殴りたい。
A6 あー殴れ殴れ!所詮どMだかんな。
Q7 頼む・・・世界を・・この国を救ってください!
A7 普通さ「この国を…世界を」じゃね?スケール小さくなってんぉ
Q8 俺に口答えするな。
A8 ぁ ごめん。何か面白くてついww
Q9 10+10は?
A9 20だろ?てかおまっそんな単純計算聞くなよ!
Q10 いや、意味とか無い。←
A10 あそ
Q11 君は、アイツの事をどう思っている。
A11 アイツ…あぁ?…うん!分かるよ!アイツだよね!
Q12 なんだと・・・・!!
A12 え いゃ なんだよwww
Q13 君の存在に心奪われた男だ!
A13 僕の彼が怒りますおw←
Q14 俺の姉さんを・・・・・返せ・・・・・・ッ・・・!!
A14 姉さん…?えー、嫌だー僕も姉さん欲しいもんー
Q15 べ、別にアンタの為じゃないんだからね!
A15 僕はそこまでツンデレに萌えませんよー
Q16 なんで君はそんなに俺の邪魔をしたがるんだ・・・・!!!!!!
A16 君が大好きだから。ですよwww
Q17 僕は人でなしだあああああああああああ!
A17 ちゃんと分かってるならさっさと人辞めちゃってくださいねw
Q18 そこどけ。俺にはやることがあるんだ・・・!
A18 君にできることなんてあったんだ!すごいね!!
Q19 どけえええええええええええええええええええええええええ!
A19 いやああああああああああああああああああああああああああああ
Q20 俺を怒らせると酷い目にあうぞ・・・?
A20 うん。だからどMなめんなよw
Q21 君と俺は同類だ。
A21 あ 変態バカどMドジ ってことでいいかな?
Q22 人間っていいな。
A22 お前…UMAだったのかッ!?
Q23 お前の本当の正体は実は宇宙人なんだ・・・
A23 いゃ お前に言われても信憑性ないぜ?
Q24 信じてくれ!!!!!
A24 無理だってww
Q25 俺は君と一緒に生きたい・・・・・・・・・・。
A25 勝手に逝きていってください
Q26 おこめたべろ
A26 食べてますから
Q27 はい。疲れました。
A27 ほー
Q28 こいつらうざいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A28 いゃお前がなw
Q29 はい。自己満足バトンでしたー。
A29 そだね
Q30 でっわあああああああああああ
A30 ばぁい

続きを読む »


 | HOME |  »

プロフィール

高橋 夕夜@ゆるる

Author:高橋 夕夜@ゆるる
・ひんぬー
・ドM
・ただのバカ
・どじっ娘(らしぃ)
・好きな人にデレデレ…なのか?
・ニーソは世界を救う会 幹部
・どM同盟 創始者
・最近物忘れ激しくない?w
・全然素直じゃない!
・緊張すると声高くなるよ
・お絵かき好きだけど下手
・大好物は鎖骨、首筋、アイス
・集中力が欠けてきた
・勉強なにそれおいちいの?
・変態卒業おぅいえー
・寂しがり屋だけど別に一人が嫌なわけじゃない
・愛が重すぎるw


うん…
異論は認めようと思う。

仲良くしてあげてくださぃ(>_<)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的なもの (180)
バトン (22)
その他 (1)
記念日 (7)
病んでる (20)
落書き (2)
戯れ言独り言 (6)

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

