STAR★GAZER 

見上げた夜空 流れる雲 手を伸ばして星をなぞる



テンションがおかしいままバトンやったらあっちゃー…みたいな感じになったけど見てくれる人いるといいな

タイトル長っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか思った人はこのバトンやりましょう

なんてねw
でも楽しかったから暇だったらぜひどうぞ★


続きはコメ返ですょ^^


バトン

Q1 やぁ、元気かい?^^
A1 元気だょ★
Q2 正直タイトルに釣られたでしょ?
A2 うんw何か面白そうな電波でてたょ?
Q3 B'z 全く関係ないけどちゃんと答えてね!
A3 はぃww
Q4 それじゃ・・・行くぜ!
A4 俺のターンッ!!
Q5 今なんさーい?
A5 14さーいw
Q6 職業は?
A6 中2だぉb
Q7 へぇ、そのぐらいの年頃だと・・・
A7 何だよー?w
Q8 好きな人とかいるでしょ!!(2次元以外)
A8 ぷww最近こんなのばっかだょw
Q9 え・・・いないの?じゃあ気になってる人は?
A9 いゃwいるけどね♪
Q10 あ、因みに性別は?
A10 女だよww
Q11 ケータイに異性の(家族を除いて)アドレス何個入ってる?
A11 ケータイないからpcで、彼と友達だから2人wすっくな…orz
Q12 でも正直あんま連絡しないよねwそーゆーの
A12 彼とは毎日してま(ry のろけてばっかww
Q13 今夢中になってることは?
A13 ボカロだぜぇ★
Q14 へぇ、そうなんだ・・・ゼルダ面白いよね^^
A14 やったことないかもねw
Q15 まさかいい年してポケモン、しかも努力値配分とか考えてないよね!?
A15 ポケモンもってないよ?w
Q16 そっか、それなら安心だ・・・
A16 うんw安心してくれww
Q17 じゃあ好きな歌手は?
A17 ボカロ系以外ならRAD、BUMP、UVERとかとかw
Q18 質問考えるのめんどくなってきたよ
A18 おーがんばってー
Q19 じゃあ魔王を倒す旅に出るとしたら自分以外の3人は誰を連れて行く?
A19 優稀、紅葉おにいさま、秋にぃあたり連れてこかなww強いからw
Q20 へぇ、じゃあ「ケン」と聞いて真っ先にどのケンが思い浮かぶ?
A20 犬??
Q21 このままgdgd考えると100に到達しそうなのであと7,8問で
A21 ほぃほぃww
Q22 もっかい聞くけど好きな人とかいる?
A22 ん?さっき言ったじゃん!///
Q23 またまたぁ~w言っちゃいな!
A23 やだやだぁw脳天打つぞハゲっ////
Q24 吐けば楽になるぞ・・・そら、カツ丼だ、食えよ
A24 刑事さんっ(泣)とかじゃなくて…大事な彼がいますよ!ってばよ!!
Q25 そ、そうだったんですか!!
A25 そうだってばよ!
Q26 発売を楽しみにしてるものある?
A26 DIVEの新しいやつ♪
Q27 そっか、早く発売するといいね^^(延期しちまえ)
A27 うっわ 腹黒っ こいつ腹黒いっっ
Q28 以上で終了です、gdgdな質問でごめんねw
A28 いゃ楽しかったよw
Q29 まわす人を3人くらい
A29 フリーでいいじゃないかw
Q30 最後に大きな声で一言!
A30 暇で悪かったですね!!


優稀

かわいいじゃんw10cmとか(>_<)
飼うはちょっとあれだけどw



紅葉おにぃちゃん

泣かないでくださいっww
トイレ…普通のじゃ落ちちゃうじゃんww



如月様

ぁ じゃぁ目玉おやじ法則でお茶碗に入れときますw
でそのまま湯船に浮かせときます←



コメント


どうしましょう。。。
僕の先輩にポケ○ンをやっている馬鹿な子がいますよorz
まぁ、かなり仲が良い先輩なんですけどね♪

暇は悪い事じゃないですよ!!
じゃないと、僕の存在意義が否定されちゃいますもんorz

タイトル長!
てかポケモンやってたし...
(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibari5snob.blog122.fc2.com/tb.php/104-69660c25

ポケモン 対戦

「ポケモン」「ミンキーモモ」脚本家の資料などを展示/小田原 &lrm;4 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 首藤さんが手掛けたテレビアニメ「ポケットモンスター」などの脚本を中心とする約110点が展示されている。4月18日まで。 脚本家で小説家の首藤さんは福岡県出身。1...

 | HOME | 

プロフィール

高橋 夕夜@ゆるる

Author:高橋 夕夜@ゆるる
・ひんぬー
・ドM
・ただのバカ
・どじっ娘(らしぃ)
・好きな人にデレデレ…なのか?
・ニーソは世界を救う会 幹部
・どM同盟 創始者
・最近物忘れ激しくない?w
・全然素直じゃない!
・緊張すると声高くなるよ
・お絵かき好きだけど下手
・大好物は鎖骨、首筋、アイス
・集中力が欠けてきた
・勉強なにそれおいちいの?
・変態卒業おぅいえー
・寂しがり屋だけど別に一人が嫌なわけじゃない
・愛が重すぎるw


うん…
異論は認めようと思う。

仲良くしてあげてくださぃ(>_<)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的なもの (180)
バトン (22)
その他 (1)
記念日 (7)
病んでる (20)
落書き (2)
戯れ言独り言 (6)

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

