FC2ブログ

STAR★GAZER 

見上げた夜空 流れる雲 手を伸ばして星をなぞる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てやんでぃ!#2011

どうも
みなさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(>_<)

と、少し初記事が遅れてしまった&年賀状の絵をうpしよう
と思ったのに写真撮るの忘れて全部出しちゃったっていうNE☆

あー、ムカつく

最近色々な人が受験受験うるさいし
何一つうまくいかないし
ドアに顔面強打するし

イライラしております←


あぁ、みなさん初夢見ました?

え?僕ですか…?
教えませんよーっ///←


あぁ、みなさん福袋は買いましたか?
僕買いましたよー
ただ、リア充にまみれて死にそうでした
頭痛くなるし、吐き気がするしで苦痛でしたが
まぁなんとか福袋買えました
それのせいか「人●ね人類絶●しやがれこの腐れ●ッチどもが!あぁ!?見てんじゃねぇよ!」
と、まぁ脳内が毒舌で溢れかえっておりまふww 

自分の好きじゃない人が嫌いすぎる

はぁ…

疲れた
まったく年明けから暗いっすね
さーせんww

ばかはっしー頑張る!←
スポンサーサイト

コメント

がんばろうね!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

受験は楽しんでやるべきだと思いますよッ!←かなり無理のある注文
でも、何事も楽しければ率先して出来ますし、何より苦にならないので。。。
最悪、好きな教科だけやってもいいと思いますよ。何もやらないよりマシですから。

福袋ッ!
私は買ったことがありませんwww
欲しいものが入ってることが無いのでw

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^

まぁさすがに受験生だとまわりがうるさいのも当然ではありますが、気にせず頑張ればいいと思いますよ。
別にうまくいかなくってもやりなおせばいいのです。

てやんでぃ!!

まぢめリア充タヒねがいいとおもうよ←

いっそこの手でしばいたろk…((殴))

暴言最高(〃⌒∇⌒)ゞ

コメ返

 れーむご主人様

はぃ!がんばりましょうねw


 もち様

そうですね!
何事も楽しくやれたら幸せです!
確かに福袋…びみょーなもの多いですね…
僕は中身がみえるものを買います!←


 W o r l dちゃん

これまたそうですね!
やり直す のも手ですよねw
ゆるゆると頑張ります(>_<)


 ゆっちょんさん

暴言最高とは…
歪んでるなぁw(お前が言うなっていうね…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibari5snob.blog122.fc2.com/tb.php/199-d7d72d6a

 | HOME | 

プロフィール

高橋 夕夜@ゆるる

Author:高橋 夕夜@ゆるる
・ひんぬー
・ドM
・ただのバカ
・どじっ娘(らしぃ)
・好きな人にデレデレ…なのか?
・ニーソは世界を救う会 幹部
・どM同盟 創始者
・最近物忘れ激しくない?w
・全然素直じゃない!
・緊張すると声高くなるよ
・お絵かき好きだけど下手
・大好物は鎖骨、首筋、アイス
・集中力が欠けてきた
・勉強なにそれおいちいの?
・変態卒業おぅいえー
・寂しがり屋だけど別に一人が嫌なわけじゃない
・愛が重すぎるw


うん…
異論は認めようと思う。

仲良くしてあげてくださぃ(>_<)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的なもの (180)
バトン (22)
その他 (1)
記念日 (7)
病んでる (20)
落書き (2)
戯れ言独り言 (6)

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。