fc2ブログ

STAR★GAZER 

見上げた夜空 流れる雲 手を伸ばして星をなぞる

しりつにゆうし。【1】←字数制限のせい

どうも、僕です、高橋夕夜です。
そろそろエロっていうのもイメージ的にキツいかなってもみじーちゃんに相談したら
「ゆうちゃんはまだまだいけるよー!知識ほう((殴ry



あぁ、
入試についていろいろ語らなきゃねw

一日目
朝早くバスに乗らなきゃいけないのに寝坊orz
焦ったおかげか、少し早めにバス停ついた。
そしたら一気に緊張が…!
どうにかこの緊張をほぐそうと鼻歌をふんふん♪
後ろから小学校の頃嫌がらせしてきた嫌いな奴が近づいてきてるのに…(-_-;)
気まずかった いろんな意味で!

まぁそっからは友達来たし遠足モードです


二日目
入試はどうでもいいんだ!
その帰りがね…ちょっとね…
トラウマスイッチ入ったね…


追記にかこうか。。。

僕、ゆきちゃん、あゆ、ちょこ、山本氏 の5人で電車に乗っていました
僕、あゆ、ちょこ、山本氏は長イスに並んで座り、ゆきちゃんは対面した長イスに一人で座っていました
5人で仲良く談笑しているととある駅で二人の男の人が乗ってきました
(ちなみに僕たち以外この車両には誰も乗ってない。けど最高尾だから車掌さんいるぉ)
身体障害者と思わしき人1名
ズボンの上から男の人のアレをこすりまくってる人1名
上の人はぜんぜん大丈夫だったのですが
アレを擦ってる人が…
こっちに近づいてきて…
ゆきちゃんの隣に座りました!
アレをいじりながら僕たちの座っている方をニヤニヤしながらガン見です(-_-;)
もう気持ち悪くて…
でも、すぐにその人は別の車両に移動しました
「なにあの人!変なことされなくてよかったね」など話していたのですが…
またニヤニヤしていじりながら戻ってきました
「うわああぁッ来たまた来た!」
もう僕たちはパニックです
今度こそ何かされるッ
恐怖でいっぱいでした
車掌さんに表情で訴えかけますが気付かない
僕たちの乗っている車両のドアが開きました
奴はゆっくりゆっくり近づいてきます

字数制限…!?
つづきはまた…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibari5snob.blog122.fc2.com/tb.php/212-6e9ccda5

 | HOME | 

プロフィール

高橋 夕夜@ゆるる

Author:高橋 夕夜@ゆるる
・ひんぬー
・ドM
・ただのバカ
・どじっ娘(らしぃ)
・好きな人にデレデレ…なのか?
・ニーソは世界を救う会 幹部
・どM同盟 創始者
・最近物忘れ激しくない?w
・全然素直じゃない!
・緊張すると声高くなるよ
・お絵かき好きだけど下手
・大好物は鎖骨、首筋、アイス
・集中力が欠けてきた
・勉強なにそれおいちいの?
・変態卒業おぅいえー
・寂しがり屋だけど別に一人が嫌なわけじゃない
・愛が重すぎるw


うん…
異論は認めようと思う。

仲良くしてあげてくださぃ(>_<)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的なもの (180)
バトン (22)
その他 (1)
記念日 (7)
病んでる (20)
落書き (2)
戯れ言独り言 (6)

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード