STAR★GAZER 

見上げた夜空 流れる雲 手を伸ばして星をなぞる

スポンサーサイト


ゆっるゆるにしてやんよ!

訪問ありがとうございます★

えーっとこのブログは
情緒不安定な管理人 高橋 夕夜がぐだぐだと
日常の話やボカロやアニメや愚痴や戯れ言などを書きなぐるブログですw
少しでも貴方の暇潰しになれれば嬉しいですww

気軽にコメなど頂けると飛び跳ねて喜びます!
初めての方はこの記事にコメ頂けるとうれしくて死にそうww
リンクもぜひ!歌いながら喜びます!
ブロ友もぜひ!ぜひ!踊りながら喜びます!

↓僕の細かいプロフィールは続きからです♪
skypeIDなどもっ★


 *******************ちょいお知らせ***********************
  ☆よく病みます。☆
 カテゴリ「病んでる」はコメ返控えさせていただく場合も。

  ☆メアドとスカID変えました!☆  
 メアドはここには載せないことにしました。
知りたい方はまず、私と仲良くなりましょう♪

  ☆不定期なゆるゆる更新☆  
あれだね、
管理人グダグダ野郎だからね、
ごめんね、 名前:高橋 夕夜  呼び方はなんでもいいですw
年齢:不詳w
性別:女ですぉ!
身長:160cm   デカイとか言うなあああ
好きなもの:ボカロ アニメ マンガ アイス 
嫌いなもの:アレとかソレとかコレ

まぁこんなもんですか?w

あ、skypeやってるのでよろしければコンタクトとってやってください(>_<)
PSPからなのでチャットは出来ませんが…(最近PCも使えるように!!チャットもできる場合もあります)
ID attackme05 です!


こんなヤローですが仲良くして頂けると嬉しいですww


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
ボカロの血液型を予想したマシスです^^
リンレンはBですかぁ~。
あのはっちゃけ具合はBかもです!
黄色ってB色ですよね(*´∀`)

ところで有さんって、いわゆる

ダルビッシュ☆有

って感じですね♪
よろしく!

初コメです。

はじめまして。チー宮子と申します。*(^ω^@)
コメントありがとうございました♪
どうぞまたいらして下さいね。私もまた訪問させて頂きます!

ボカロコミュからとんできましたー(^ω^)
中2?今年でですか?今年から中3なら僕と一緒ですよw

将来は声優になりたいんですか!
僕も声優やってみたいと思ってるんですよ~
夢いっぱいありすぎる中の1つなのですがw

どうもです
はじめまして
おはこんばんわです

女ですか、てっきり男かと



それはさておき

訪問ありがとうございます

また暇だったら来て下さい



時々寄らしてもらいます


ではさようなら

 MR様

コメありがとうございますっ
たまに間違えられますww
僕っ娘なので仕方ないですけどww
こちらも訪問させていただきますね♪

初めましてですー

初めまして!

ひなたと申します

コミュ巡りしてましたら
可愛いブログ発見しちゃったじゃないですか

早速ですいません…とりあえず趣味まっちんぐしちゃいそうなので

リンクしてもよろしいでしょうか?

よかったらブロともも!

URL貼っておきますのでよかったらいらしてくださいね!

Re: 初めましてですー

 ひなた様へ

なっ…何ぃ!?
僕のブログが…かわいい…だと?
きゃああぁぁっ/////
ありがとうございます(>_<)
嬉しいです!
これからよろしくお願いしますね★

初めまして、KURIと申します。
面白いブログですね。
ドMは良いですね。

Re: タイトルなし

 KURI様

面白いですか!
良かったです♪
ドMいいですよねw←
どM同盟始めたのでよろしければ…←w
また来てくださると嬉しいです(>_<)

二度もすいません。
恋人が居るかどうかの意味で言う所のリア充です。
ウチの娘はドMなので、ドMの女性に魅力を感じまs(殴

PSPのスカイプアカウントあります!
でも何がどうなってるか解りません(笑)

Re: タイトルなし

 KURI様

僕も恋人いるんですがリア充ではない気が…(僕のせいっ☆←
子供がいるのかと思ったww
彼女さんぜひどM同盟に入れたいです!←
スカは人見知り+恥ずかしがり屋なので基本彼氏とリア友しかしてな(ry
いゃ、がんばればいけるんですからね!?
ほっほら!がんばって喋りま……orz

はじめまして!

コミュをあさっていたらここだ!とピンときたので!
僕もボカロ大好きです!
ちなみに腐女子ですよw

うあぁぁぁああ!僕ッ子みつけたぁー!←
リアルでも一人称が僕な自分ですが宜しくお願いします^^

 空海ゆうき様

おぉー!
仲間ですね←
僕もリアル僕っ子ですw
こんな駄ブログでよろしければ
またお越しくださいね♪

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

歌い手始めました。
良かったら観て下さい。

おめでとうございますw

おぉ!
PC使える日がきたら
聞かせてもらいますね!

お初w

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
だらけ猫です!!
ブロ友のブロ友をクリックして進んでいったら、このブログに!!
ってことは、ブロとものブロとものブロとものブロともですね(笑
話が合いそうなんで、また、コメするかもです!!
☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆w

こめんとせんきゅー(・3・)

 だらけ猫さま

うはぁ!
コメ返遅くなって申し訳ないです…(>_<)
こんな駄ブログ堕管理人ですが
よろしければ仲ようしたってくださいなw

初コメ失礼しますっ(*´∀`)ノ
コミュから来ました!


なんてコメントしたらいいのかよく分からなかったんですけど・・・

一目ぼれですっ(*ノωノ)

年下なのに調子に乗ってすみません!
でも、ぜひ一度私もブログにも来て頂けたらなぁ、と思います♪

ではノシ

 りた様

コメントありがとです^^
更新率下がりまくりの駄ブログにコメなんて…っ
高橋、感激ですよぅ////
そちらにもお邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibari5snob.blog122.fc2.com/tb.php/42-97526d7c

まとめ【ゆっるゆるにしてやん】

訪問ありがとうございます★えーっとこのブログは情緒不安定な管理人 高橋 夕夜がぐだぐだと日常の話やボ

 | HOME | 

プロフィール

高橋 夕夜@ゆるる

Author:高橋 夕夜@ゆるる
・ひんぬー
・ドM
・ただのバカ
・どじっ娘(らしぃ)
・好きな人にデレデレ…なのか?
・ニーソは世界を救う会 幹部
・どM同盟 創始者
・最近物忘れ激しくない?w
・全然素直じゃない!
・緊張すると声高くなるよ
・お絵かき好きだけど下手
・大好物は鎖骨、首筋、アイス
・集中力が欠けてきた
・勉強なにそれおいちいの?
・変態卒業おぅいえー
・寂しがり屋だけど別に一人が嫌なわけじゃない
・愛が重すぎるw


うん…
異論は認めようと思う。

仲良くしてあげてくださぃ(>_<)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的なもの (180)
バトン (22)
その他 (1)
記念日 (7)
病んでる (20)
落書き (2)
戯れ言独り言 (6)

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

